インテリア・雑貨

気分は・・・

気分は・・・ 気分は・・・

ハロウィンが終わったので・・・・・・

もう気分はクリスマス(早っ!!)

まだツリーを飾るほどではないのですが・・・・・

少しづづ飾っていこうかなwink

子供が大きくなってきたので、今年からちょっと大人のクリスマス

を目指していこうかな~

ツリーも小さい物に変えたいな~

mikitakuが大きくなるにつれて、【もういいかな~】と思ってしまいそうなので

ちょっことクリスマス?を目標にしましょう~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸術家族?!

芸術家族?!mikitakuママ・パパ作

芸術家族?!mikitaku作

やだ~(ある意味)芸術品じゃない~coldsweats01

夏休みに旅行に行った時絵付けしたお茶碗が届きました♪

美味しくご飯が食べれそうです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ROBEX

ROBEX 近所の雑貨屋さんで半額になってましたheart04

ROBEXが半額になっているなんてなかなか無いので

迷わず購入♪残り2つしか無かったので残念bearing

きっともっとあったんだろうな~と思うと・・・・・・crying

違う形のが売っていたのですが、いくら半額とは言え1500円だしな~

悩んで買わずに帰ってきちゃいましたが、明日あったら買おうかな~

1日悩みますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー仕様

サッカー仕様 毎週のようにサッカーの試合が・・・・・

もうあの日差しには、限界がsun

めちゃくちゃツバ?の大きいのを選びましたcoldsweats01

顔が見えないぐらいのねhappy02

大きい日傘も欲しくなる程、日陰がないのよねbearing

この際帽子のデザインとかどうでも・・・・・・

街中で怪しい帽子をかぶっていたらmikitakuママで~す(〃^∇^)o彡☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

hey!don't bite me,please・

久々のフリータイム♪

毎週水曜日は、甥っ子ちゃん預かりにほぼ決定している為

今日は、やる事しなきゃsweat01

と朝から頑張っちゃったhappy02

子供会の回覧板やらお水・銀行途中家に戻り

午後出勤のmikitakuパパのお弁当を作り

さあ~ウィンドショッピングに・・・・・・

バーゲン時期到来!!

欲しい物はいっぱいあるけど~

給料日前だし、我慢sad

hey!don't bite me,please・『hey!don't bite me,please』

アロマバンドを発見!!

蚊の季節お値段もお手頃の110円

シトロネラオイルのリストバンド

1週間においが持つらしい~

結構匂いがキツイかなcoldsweats01

手首や足首にするそうです。夜は玄関に置いておくだけで

虫除け予防になるので、ラッキー★

ゆっくりとは言えませんが、自分の時間がとれリフレッシュできた感じheart04

明日から頑張れそうbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日?

母の日のプレゼントと後から付け足されたような・・・・・

我が家に5年ぶりかしらcoldsweats01

掃除機が来ました♪

充電式のちょっこと吸い取る程度のものですが・・・・・

今までは、ひたすら床拭きsweat01

mikitakuパパ【でも掃除機しても、床拭いてるんだからいらないじゃん】gawk

でもmikitakuのパンカスとか常に拭いているので

あったほうが楽♪

母の日のつもりじゃなく、給付金が入るからって買ったんじゃなかったっけ?

ま~いいっか

本当は欲しい掃除機があったのですが・・・・・・

mikitakuパパは嫌いな海外製だから

色もかわいいし、ちょっと置いておいてもインテリアになるんだよ~

と説得したけど・・・・・

でも一応スタイリッシュcatfaceな感じだから、無いよりはcoldsweats01

今日は、昨日帰った義妹夫婦が来て、mikitakuママ実家に

タイヤを置かして欲しいというので,兄に承諾を得て

実家に運び、mikitaku連れてラーメン屋に行って来ましたmoneybag

午前中は、mikitakuのフットサルにmikitakuママも参加soccer

いい汗をかいてきました。

明日はゆっくり寝たい・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼントo(^-^)o

プレゼントo(^-^)o 昨日来てくれたお友達がプレゼントしてくれた

Veico ポット・ウォッチャー

以前から気になってた雑貨の1つです♪

とても嬉しかったですheart04

プレゼントo(^-^)oこんな感じで・・・・・

お鍋のフタをキャッチしてくれます(*´∀`)

お料理が楽しくなりそう~

有難う(〃^∇^)o彡☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆生活(*^- ゜)

お盆生活(*^-
 ゜) Cafe風に憧れて・・・・・・

お盆を2つ購入shine

一応mikitaku用に購入しました。

これで、自分で食べた物は、自分で片付けられる用に

お盆生活始めましたbleah

本当は4枚欲しいのですが・・・・・

1枚2千ちょっとしちゃうので4枚買えず

しかし、今20パーセントOFFだったので、取り合えず2枚購入

本当は、もうちょっっと濃い色のお盆がいいのですが・・・・・・・

20パーセントが大きく、買っちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シンプル

シンプル シンプルな器にひとめぼれshine

お値段もビックリ200円heart04

大きめなので、サラダや和食にもあいそうですnotes

シンプル今日の中身もシンプルな【海苔の佃煮】

値段じゃないのよね~お気に入りって!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ち〜!!

気持ち〜!! 【ブル・ブル・ブル~】とマッサージ機

mikitakuパパが仕事先の展示会で頂いてきました♪

電源をONすると緑色に光ますshine

気持ち~confident

takuangry

何処にあてているの・・・・・・gawk

お●●●んにあてて【気持ちい~】と喜んでますwobbly

どうしようもない子です(-ω-;)

だってmikitakuパパが言ったんだもん!!とtakuが・・・・

くだらない事を教えとるのはmikitakuパパだったのね(怒`・ω・´)ムキッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧