« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

消耗品(>_<)

消耗品(>_<) 4足1000円をのがしてはいけない!!

なんで・・・・男の子ってくつ下汚いのbearing

しかも親指に穴はあくしgawk

穴があいたらまず逆側の足に換えてはかせ

穴も縫いますが・・・・だんだん穴が大きくなってしまいには

指が2本覗いて始末

しかも汚くなるので、色は黒ぽい色オンリー

我が家はそんなお坊ちゃまが二人もweep

柄で二人の靴下を判断しているので、mikitakuパパが洗濯をたたむと

毎回【これはどっちの~?】時聞かれるのもちょっとイラっとしてしまうのは・・・・・coldsweats01

靴下だけではなく、ズボンのひざもきれるのはなぜ?

洗濯機も今6キロなので、せめて8キロの洗濯機が欲しいよ~

これから我が家は男臭くなるのねcatface

| | コメント (140) | トラックバック (0)

小旅行

小旅行 週末に1泊2日で福島のハワイアンズに行って来ました♪

いや~いや~やはりこの時期はメチャ寒いhappy02

中は大丈夫かしら~と不安を抱きながら、入場しました。

そこは、ワイハ~

思ったよりあたたかく良かったr(^ω^*)))

mikitakuはもう入ってすぐにプールに散っていき

スライダー行きまくりで、戻ってきやしないcatface

mikitakuパパも15時からのスライダー半額券を購入して

メンズ3人夜の9時過ぎまで、プールざんまい

mikitakuママは、施設内の温泉2つを満喫

今回は日帰りではなく、近くのホテルに宿泊予定なので

気分は良かったupup

小旅行  小旅行

二日目は・・・・・・

小名浜漁港によりながら、帰って来ました♪

いかの姿焼きが出来たてで、家で食べようと思っていたのに

その場で、いっぺんに無くなってしまった~

mikitakuが楽になったのはいいけれど、旅行で何がかかるかというと

食事代crying

我が家はB級グルメですが、なぜかちょこちょこかかるのよね~

mikitakuパパは

【旅行の時はケチらない!!】と言ってますが

いざtakuがいかの丸焼き食べたい~とか

ハワイアンズでパインナップルジュース(約1000円)飲みたい~

と騒いだ時、即答で【ダメ!!】と言ってましたけど・・・・・

でもせっかくだからハワイアンズでパイナップル丸ごとジュースを

1つ買ってmikitaku二人で1つ飲む約束で購入

見た目は立派なのですが・・・・・あっという間に生パインジュースが無くなってしまい

仕方なしに、ペットボトルのグレープジュースを入れて

まわりのパインの実をほじりながら飲んでいたmikitakuの姿が可愛そうに思えて

しまったのは事実ですが、1000円は確かに高い!!

(o´_`o)ハァ・・・ また頑張って働かなきゃcoldsweats01

| | コメント (1280) | トラックバック (0)

もらったよ〜(^o^)/

もらったよ〜(^o^)/ いいのか・・・・悪いのか・・・・

今年のバレンタインは日曜日

金曜日mikiがチョコを頂いて来ました♪

そのチョコを横目にtakuは【いいな~】coldsweats01

mikiも【いいでしょう~】と目に前でパックっとgawk

taku【美味しい~?】

なんか可愛そうに思えてきたmikitakuママ

でもまだ月曜日にもらえるかもよ!!

もしもらえなかったたら、15日だからチョコも半額になってるから

買ってあげようかしら~bleah

小さいながら期待しているmikitakuでした(*´∀`) ウヒョー♪

| | コメント (747) | トラックバック (0)

ひとりランチ(*^_^*)

ひとりランチ(*^_^*) 久しぶりの何もない土曜日♪

朝も10時まで寝てしまったlovely

mikitakuは卒園した幼稚園の運動会に幼なじみと待ち合わせ

したみたいで、朝10時から自転車でお出かけ

お昼ぐらいに行くから~!!と言ってまたグダグダ布団の中

なんて幸せなの~

しかも外は寒そうだし、風も冷たそうbearing

そろそろお迎えがてら、行かなきゃな~と思っていた所

幼なじみのお友達宅にちゃっかりお邪魔して居座っているmikitakugawk

お言葉に甘えて、午後も遊ばせて頂いてしまったので

1人で久々にウィンドショッピングshine

1人ランチもして、ちょっと大人なmikitakuママ

さあ~明日はmikiのサッカーの試合だし、試合当番だし

今日は御褒美♪

| | コメント (48) | トラックバック (0)

はしゃぐオヤジ(-.-;)

はしゃぐオヤジ(-.-;) 昨夜、シンシンと降る雪の中はしゃぐmikitakuパパ

mikitakuママは笑う事すら出来ないよ・・・・・・gawk

ただでさえ、最終電車のお迎えが面倒なのに、こんな雪で

迎えにいってあげる妻(エライ!!)

takuは雪が楽しみみたいで、降っている外を覗いてました。

学校で雪合戦するんだ~♪

靴下のかえも持参して登校して行きましたwink

今年の冬はスキーにでも連れて行ってあげようかな~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »