« もち〜もち)^o^( | トップページ | バスケシューズ »

今年の目標!!

3連休も最終日!!これって用事の無いmikitaku家

そうだ!!なかなか会えない友達夫婦を呼ぼう~

いつも突然でも来てくれる夫婦なので・・・・・気が楽でbleah

突然お誘いしたのにも関らず、朝シフォンケーキ

を焼いて持って来てくれましたr(^ω^*)))

しかし本人いわく、失敗だそうで・・・・・・

言わなきゃわからないmikitakuママ

味は全然美味しい~!!(ご馳走)

次は違う味も食べたいな~bleah

お友達ダーリンもmikitakuに混じって遊んでくれるので

mikitakuはmikitakuママのお友達より先にIちゃん来るの?と聞く程

今年のmikitakuママの目標である、おうちに人を招く!!

義母&義妹は別として、今年初の来客

これから、いろんな方を招きたいたい1年なので、遊びに来てくださ~い!!

|

« もち〜もち)^o^( | トップページ | バスケシューズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はご馳走様でした(*^^*)
いやぁ~。
ついつい長居をしてしまい,夕飯まで♪
シフォンケーキ。正直あんなに喜んでくれるなんて思わなかったから嬉しかったよ(*^.^*)
何せ,人に作って食べてもらう機会が少ないからさ。
ってな訳で,また誘ってね♪

投稿: みーたん | 2010年1月17日 (日) 00時00分

みーたんへ
いやいやシフョンケーキ美味しかった♪
結局夜には全部無くなって食べてしまったよ~!!
是非失敗しても持って来てねsmile
次はパンがたべたいな~bleah
次は春休みかな・・・・heart04

投稿: mikitakuママ | 2010年1月17日 (日) 20時52分

Tinedol - лучшеизлечит вас от грибка быстро и надежно
http://offer.moscow/

投稿: greats | 2017年2月 4日 (土) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/32947103

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標!!:

« もち〜もち)^o^( | トップページ | バスケシューズ »