« バスケシューズ | トップページ | 7年ぶり »

姓名鑑定

姓名鑑定 もう・・・・占いに頼るしかないかしら~bleah

なんて!!大袈裟ですが・・・・・

午前中、mikitakuの授業公開に少し顔をだして

小さい時からの知り合いの生命保険のおばちゃんから

【占いに来て~!!】とまあよくある生命保険のイベントに

行って来ました。軽い気持ちで行ったものの

いざ聞くとなるとちょっと怖いものがcoldsweats01

どうやらmikitakuママは男だそうでgawk

家にいてはいけないというよりいられない人

ようは・・・・フルタイムで働く事によってmikitakuやmikitakuパパが出世するとの事

強運が強く五行と言う(木・火・土・金・水)をすべて持っている人は少ないそうで

それを全部持っているあなたはすごい!!coldsweats01

いい事は信じよう~

性格も白黒はっきりさせないと気が済まない性格(確かに・・・)

また内運15・24・31・41をもつ人

mikitakuママは24を持っているそうで・・・・・

その文章が書いてあるのを見てみると

結婚している人は旦那・息子を抑えてしまうほどの強運

30代後半から離婚など気をつけなきゃいけないとまで・・・・・

息子たちに関しては、うるさく言って本人たちの抑制してしまうそうなのですhappy02

Σ[●+Д+●]え──!!

じゃあ~もっと働いて、すこしmikitakuたちから距離をおかなきゃhappy02

そんな人生うまく行くかわかりませんが・・・・

今年も頑張らなきゃっと思った出来事でした。

|

« バスケシューズ | トップページ | 7年ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/33004552

この記事へのトラックバック一覧です: 姓名鑑定:

« バスケシューズ | トップページ | 7年ぶり »