« 久々の家族でのお出かけ | トップページ | 縮毛矯正 »

トラ年だーー!!

トラ年だーー!! トラ年だーー!!【ガァ~オ!!】

どうか・・・・・ことしも?(は)いい年になりますように~

今年の目標は、まず自分の時間をうまく使える生活になりたいな~

あとbearing 車を購入しなきゃいけなくなりそうな感じcrying

なのでお金貯めなきゃなbearing

mikiも5年生になってしまうし、だんだん家族でお出かけする機会が

減ってしまうので、出来るだけ家族でお出かけしたいな~と思ってます♪

お友達との時間も大切にしたいので

いつでもおうちに招けるように、常にお部屋を綺麗にしてたい!!

と言う目標に向って頑張りたい1年で~すr(^ω^*)))

どうかそんなmikitakuママですがよろしくお願いいたします♪

さっそく6・7日義母&義妹夫婦が我が家に・・・・・

|

« 久々の家族でのお出かけ | トップページ | 縮毛矯正 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう♪
いやぁ~バタバタと昨日帰ってきました(^^)
遠かったよ。やっぱり(笑)
休みもあっという間になくなっちゃったよ(>.<)
今年もよろしく♪

投稿: みーたん | 2010年1月 4日 (月) 00時22分

あけおめ!
お正月はお仕事だったんだよね。お疲れ様でした。
今年も遊んでね〜(^O^)

投稿: 花葉ママ | 2010年1月 4日 (月) 09時09分

みーたんへ
長く帰省していたのねr(^ω^*)
今年はお互い成長できる年にしましょうね!!
代休の時は、前もって早めに連絡ちょうだいね♪
本年度もよろしくね(〃^∇^)o彡☆

投稿: mikitakuママ | 2010年1月 4日 (月) 19時10分

花葉ママへ
明けましておめでとう!!
お正月は、みんなおせち食べてないの?と言ってもいいぐらいとんかつ屋は忙しかったです( >ω<)
今年は、お互い仕事とプライベートも充実できますように・・・・よろしくねr(^ω^*)))

投稿: mikitakuママ | 2010年1月 4日 (月) 19時12分

あけおめhappy01
女の子2人、下が年長ともなると休日もラクでcoldsweats01
まったりし過ぎな冬休みを過ごしてるよsmile
今年はランチor飲み会したいねぇ〜
5年になる長子たちのママ同窓会をしたい気分だわhappy02
今年もよろしくねwink

投稿: 彩雪 | 2010年1月 5日 (火) 18時05分

彩雪殿へ
HAPPY NEW YERA!!
あの赤ちゃんだった雪殿が・・・・1年生coldsweats01
思いだすわ~クリスマスキャロルだったよね?!
あれから数年 早!!
同窓会したいですねr(^ω^*)))

今年もよろしくお願いします。

投稿: mikitakuママ | 2010年1月 8日 (金) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/32834500

この記事へのトラックバック一覧です: トラ年だーー!!:

« 久々の家族でのお出かけ | トップページ | 縮毛矯正 »