« 新メニュー!! | トップページ | 忘年会 »

見〜つけた!!

見〜つけた!! 777777だーーーーーーー!!

だから?っと言いたい所ですが・・・・

もちろん見つけ出したのは、mikitakuパパ

まだ50枚のタバのまま机に置いた状態だったのに

いつの間にかこの1枚だけ抜けだしてあったcoldsweats01

誰にだそうかな~と1人で興奮してましたが、

mikitakuママいわく、あまりそこ見ないと思いますけど~gawk

ネットオークションで売れるかな~bleah

と言ったらmikitakuパパに・・・・・・・

【夢がないんだから!!】と(そこまで言うか!!)

ついつい【生活の追われてますから~】happy02

言い返した夫婦の会話でした

|

« 新メニュー!! | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/32626595

この記事へのトラックバック一覧です: 見〜つけた!!:

« 新メニュー!! | トップページ | 忘年会 »