« 残ってた〜(^o^)/ | トップページ | まかないだそうです »

メールがあるまでは・・・

週初め、お友達と連絡が取れてお茶でも・・・・・

せっかくだから、久々に映画でもと優雅な週の始まり

週の始まりだから、ムードのある恋愛映画系でcoldsweats01

【理想の彼氏】を観てきました。

いいな~年下の彼氏なんて・・・・・・と現実に戻りたくないわbleah

そんな映画の最中に携帯のパイブレーターがなったので

ついつい見てしまったらのがいけなかったhappy02

現実に戻されてしまったshock

明日から金曜日までmikiの学級閉鎖のメールでしたbearing

明日・明後日は仕事が入ってますが、mikitakuパパが連休をたまたま

とっているみたいなので、良かった~

mikiだからどうにかお留守番も出来るので、よかったですが

takuじゃなかっただけ良かったと思わなきゃcoldsweats01

メールがあるまでは・・・ 気合いを入れる為に、パンチのきいた

黒ごま坦々麺を食べて明日に備えました。

映画は自分へのご褒美って感じで、こういう時間って大切と思った

時間でした。いつ学級閉鎖になるかわからないって働いている母親は

気が気ではないですよね~そういう面では男性って!!と思ってしまう

mikitakuママは意地でもインフルエンザにかかるもんか!!

|

« 残ってた〜(^o^)/ | トップページ | まかないだそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お付き合い下さりありがとう♪
久々に現実逃避!またやりましょうねribbon

投稿: ビッグママ | 2009年12月12日 (土) 20時15分

ビックママさんへ
たまにはいいよね~♪
自分へのご褒美って感じで・・・・
私も映画のような人生送りたいわbleah
なんてね・・・・
また、お付き合いしてねheart04

投稿: mikitakuママ | 2009年12月14日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/32523597

この記事へのトラックバック一覧です: メールがあるまでは・・・:

« 残ってた〜(^o^)/ | トップページ | まかないだそうです »