« 春巻きあっぷるパイ | トップページ | 残ってた〜(^o^)/ »

初!!キッザニア

お友達のご好意で、キッザニアのチケットを頂きました。

mikitakuもお友達が行った事があるようで、以前から興味はあったらしく

当日の夕方まで内緒にして19時に間に合う為に

17時半過ぎに、MY HOUSEを出発rvcar

しかし夕方、近所で既に渋滞catface

間に合うかちょっと不安でしたが、駐車場にぴったり19時に着き

mikitakuもちょっと不安そうでしたが・・・・・

ららぽーと豊洲近くのイルミネーションや夜景に見とれてましたcoldsweats01

頂いたチケットはドコモのイベントのチケットなので貸切状態

しかもあまり人数が来てない様子なので、アトラクション?も

mikitakuだけだったりと、とても充実した時間を過ごせました。

初!!キッザニアやはりtakuは・・・・食べ物なのね

自分で作ったピザが食べれるなんて、takuはウハウハ♪

初!!キッザニア mikiはピザより新聞記者を選びました。

初!!キッザニアマジシャンではmikitaの二人のステージショウ~

観客はmikitakuママだけcoldsweats01

3時間の中でゆっくり4つの職業体験してまいりました(〃^∇^)o彡☆

お金で何か購入すれば~と言っても

銀行に貯金するんだ・・・・・・coldsweats01

という事は・・・・・次回を期待している訳だねcoldsweats01

リピーターになる訳が分かりました。

まだまだやりたい職業がいっぱいあるらしい

Kちゃんわざわざコンビニから、当日間に合うようにチケットを

送ってくださったりして、とても感謝しております(*´∀`)

今度はN・K・Tちゃんたちと一緒に行ける事を願ってます♪

初!!キッザニア

|

« 春巻きあっぷるパイ | トップページ | 残ってた〜(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キッザニアに行ったのね(*^^*)
takuらしい職業の選び方に笑ってしまったよ(笑)
豊洲に行ったときに,やたらと子連れが多く行列もすごかったので
「なんだろうねぇ~」って言っていたのを覚えているよ。
テレビでも,リピーターが多いって聞いて納得しちゃったけどね。
二人して貯金かぁ…。えらいな(*^.^*)

投稿: みーたん | 2009年12月 5日 (土) 12時05分

3時間で4つ回れたなんて、上手にまわったね~shine
豊洲の夜のイルミネーション、キレイだねxmas
私は、昼しか見てないから、夜、どんな感じかみたいなぁ~って思ってたのsign01
見せてくれてありがとwink
マジシャンは舞台に立つんだね~~~drama
緊張しそうだなぁ~。
それにしても、新聞記者になってるのは、・・・パパだよねsmilesign02

投稿: 花葉ママ | 2009年12月 7日 (月) 14時54分

みーたんへ
takuらしいでしょ~gawk
もう1回pizaに行こうかな~と将来は飲食関係かしら?
mikiは食べ物にはあまり興味なく、ちょっとつまらない男だわ~happy02
貯金しないで使えば~とそそのかしても、堅実?に貯金すると・・・・
このご時勢に育っている子供たちは、危機感を感じてるのかしら・・・
ゆっくりららぽーとを見たかったわ~

投稿: mikitakuママ | 2009年12月 7日 (月) 16時56分

花葉ママへ
初キッザニアでオドオドしちゃった・・・・
今回は招待イベントだったので、待ち時間がまったくなくラッキーだったみたいです♪
行った方が90分待ちとかもあるって行ってから
人気のある物とか調べて行けばよかった~
夜景もお台場のイルミネーションも見えて、
カップルたちが座ってみている後ろで【ほら!!帰るよ!!】とムード台無しにしていたmikitakuママでした(´Д`;)
是非夜の豊洲に行ってみてね♪

投稿: mikitakuママ | 2009年12月 7日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/32492651

この記事へのトラックバック一覧です: 初!!キッザニア:

« 春巻きあっぷるパイ | トップページ | 残ってた〜(^o^)/ »