« 飲みの後はやっぱり | トップページ | トラ年だーー!! »

久々の家族でのお出かけ

久々の家族でのお出かけ 久々の家族でのお出かけ お泊りしたmikitakuを実家にお迎えに行き

久しぶりにイオンレイクタウンにショッピング

最近は一緒に行きたがらないmikitaku

イベントでポケモンラリーやカードゲームの仕方教室などがあり

どうにか不機嫌にはならなかったから良かった

もちろんせっかく着たからにはmikitakuママもウィンドショッピングしたいわ~

久々の家族でのお出かけ待ち合わせの時間に戻ると・・・・

メンズ3人疲れきってましたbleah

DSを解禁したので、ゲームにクギ付け

いけないんだけど・・・・静かだからいいかなcoldsweats01

6時間ぐらい滞在した~?

しかもその帰宅途中コストコ・メガドンキー・回転すしと

帰宅23時近くに・・・・・

やっぱりお買い物は、お友達と行った方がいいわ~

|

« 飲みの後はやっぱり | トップページ | トラ年だーー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/32766248

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の家族でのお出かけ:

« 飲みの後はやっぱり | トップページ | トラ年だーー!! »