« 忘年会 | トップページ | 締めくくりは? »

任務完了!!

任務完了!! 22日から24日義母&義妹夫婦がマイ・ハウスにお泊り

慌しくクリスマス会?を終わらせて24日は家族だけのクリスマス会

任務完了!!毎年恒例mikitakuの手作りのケーキを完成させました

何よりmikiがまだサンタさんを信じており、お手紙を書いたりして

もうmikitakuはサンタさんで大興奮catface

もちろんサンタさんのお願いしたプレゼントは高価すぎてあげれませんが・・・・・

サンタさんに食べてもらうケーキもスタンバイして、サンタさんの通り道を

確保して本日リビングで寝るそうで、パソコンで、サンタ追跡をチェックしながら

寝ていないと来ないよ~!!といいながらサンタ追跡で日本の父島付近

となった時mikiが【ママ~もう日本に来てる!!早く寝なきゃ】と言って

電気を消して本当に寝てしまったのにはビックリ

4年生で信じているのも微妙な感じですが・・・・・・・

takuは嬉しいのとサンタさん怖いと不安と入り混じってなかなか寝付けませんでしたが

我が家にはどこから入ってもいいように、サンタさんへのお手紙がいっぱいですr(^ω^*))

来年はどうなるのかな~

そんなイブの夜でした♪

|

« 忘年会 | トップページ | 締めくくりは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスxmas
連日、お疲れ様~confident
お家のあちこちにお手紙があるなんて、いい話だなぁ~。
5年生でも信じてるから、まだまだ大丈夫よんcoldsweats01
私はいつまで信じてくれるか楽しみ~bleah
takuくんのサンタさん『嬉しいけど怖い』って気持ちが、なんとも可愛くて、ほのぼのしちゃったheart04

投稿: 花葉ママ | 2009年12月25日 (金) 08時59分

お疲れさまnotes
うちの旦那さんと共にえらいなぁと話しておりますcoldsweats02
只今、祖母が亡くなり岡山にcarで帰省中。ブログも放置状態です。

投稿: みーたん | 2009年12月25日 (金) 11時58分

花葉ママへ
我が家のマンションの同じ小学校の5年生の女の子
Sちゃん家は23日にサンタさん来たんだって!!
なんで?なんで?としつこく聞かれましたが・・・・
Sちゃん家はお庭にすごいイルミネーション飾ってあるからだよ・・・・と言ったら納得wobbly
我が家もサンタ追跡を見て、日本だーーーーと言って
寝ました(*´∀`)
いつ知るのかしら・・・・

投稿: mikitakuママ | 2009年12月25日 (金) 19時35分

みーたんへ
事故にあわないでよ・・・・
年末にご不幸なんてweep
Iちゃんに宜しくお伝えくださいね
そのままお正月までいるのかな?
お正月1・2・3日は仕事しているので、
お暇ならお正月そうそうカツでも食べに来てね♪
ちなみに2・3日は夕方5時から出勤でーす!!

投稿: mikitakuママ | 2009年12月25日 (金) 19時39分

(後れ馳せながら・笑)メリクリ〜shinexmascarouselponyshinepresent
実は我が家の彩もまだ信じてマス(^_^;)
同じくお手紙を書きまして…内容はというと
「図書カードが欲しいです」(おぉ〜!堅実)
「金額は高い方がいいな」(って、お〜いpaper)
雪に至っては“リカちゃんハウスチャイムでピンポーン”希望したけれど、手紙には“チャイムでピャーン”って、これまたお〜いpaper
そんなX'masでしたcoldsweats01
ではではmikitaku家もよいお年をconfident

投稿: 彩雪 | 2009年12月27日 (日) 15時11分

彩雪殿へ
メリークリスマス
(とっくに終わっちゃったけど・・)happy02
あら~りかちゃんハウスとか女の子~って感じて
羨ましいわ~shine
彩ちゃんも堅実だわ~lovely
大人になりたくないね~(戻りたいと思う今日この頃)彩雪さん一家もよいお年をお過ごしくださいね♪

投稿: mikitakuママ | 2009年12月28日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/32723561

この記事へのトラックバック一覧です: 任務完了!!:

« 忘年会 | トップページ | 締めくくりは? »