« 初!!キッザニア | トップページ | メールがあるまでは・・・ »

残ってた〜(^o^)/

残ってた〜(^o^)/ なんたってつきたてのお餅よね~

mikitakuママとmikiは残念ながら、お餅つきには参加できず

mikiのフットサル大会に行き、takuだけお餅つきをしていただける

お宅にお預かりしてもらいました。

takuはどうやら半袖・短パンで走りまわって、思う存分お餅も食べて

大満足なはずなのに・・・・・帰ってまで、頂いたお餅をかぶりついてました(o´_`o)

mikitakuママも残っていた、あんころ餅をパクパウ頂いて幸せ~

いつも大勢の人をお招きして頂きありがとうございます♪

この冬このお餅で年越せそうbleah

|

« 初!!キッザニア | トップページ | メールがあるまでは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/32512664

この記事へのトラックバック一覧です: 残ってた〜(^o^)/:

« 初!!キッザニア | トップページ | メールがあるまでは・・・ »