« まかないだそうです | トップページ | 新メニュー!! »

ドックフードなみ(^_^;)

ドックフードなみ(^_^;) ドックフード並みのクルトンcoldsweats01

朝1番で1人コストコへrvcar

来週のサッカーのクリスマス会の為のケーキを申し込みに・・・・・

普段の日なのに、結構混んでましたcatface

シーザーサラダにと思い業務用ドレッシングとクルトンを購入

買ったものの、このクルトン減るのかしら・・・・・

シーザーサラダをしようと思っている人mikitakuママまで声かけてね♪

いつものサーモンやピザを買ってさっさと帰って来ました。

まだmikitakuのサンタさんの用意しなきゃdash

年末は何かとお金がとびますの~happy02

毎日サラダで乗り越えま~すr(^ω^*)))

|

« まかないだそうです | トップページ | 新メニュー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でかっsign03
さすが、コストコ、マジ、見た目もドッグフードっぽい~flair
タルトだったらこれくらいの大きさ、毎日食べて2ヶ月かなdogsweat01
でも、クルトン乗ってると、子供喜ぶし、案外、すぐ無くなっちゃったりして~delicious
溶かしチョコに混ぜて固め直すと、おやつにもなるらしいよrestaurant
人からの受け売りで、やった事はないんだけどねcoldsweats01

投稿: 花葉ママ | 2009年12月15日 (火) 09時55分

花葉ママへ
買ったものの、いざこの大きさを見の前にすると
手をつけられない状態で・・・・
そのまま食べてもいけるので、ポリポリ食べてるだけです。チョコ美味しそう~試してみよう

投稿: mikitakuママ | 2009年12月16日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/32606155

この記事へのトラックバック一覧です: ドックフードなみ(^_^;):

« まかないだそうです | トップページ | 新メニュー!! »