« ご褒美♪ | トップページ | この季節もいいねぇ〜(^o^)/ »

オカリナ♪

オカリナ♪  オカリナ♪

  

平沢官衛遺跡で土曜日宗次郎のオカリナのコンサートに行って来ました

どうしてオカリナ?

mikitakuパパがどうやら昔宗次郎が担当してたNHKのシルクロード

で聴いてからオカリナファンだったらしく、本日無料で宗次郎のコンサート

が聴けるというので、仕事まで休んで楽しみにしていた様子(´Д`;)

もちろんmikitakuママは行く直前までのる気ではなく・・・・・

案の定mikiはお留守番してる・・・と言うよりサッカーの練習に行きたい

コンサートは15時半から17時まで(長っ!!)

いくまで1時間半かかる場所なんですが・・・・・・

帰りは20時近くになってしまうけど、miki平気?

【大丈夫】(大人になったな~と実感

と言う訳で、takuと3人でいざつくば山の麓らしい

夜は寒くなると言ってたので、野外コンサートだし毛布持参

オカリナ♪場所はさすが~国指定史跡だけあってすばらしい~

しかしだんだん寒くmikitakuママはオカリナどころじゃ・・・・・

そんな中半袖で走りまわっているtaku

takuこそオカリナなんて知ったことないって感じ

出店の大判焼きの方が気になるみたい・・・・・・

mikitakuパパも一年越しでの計画だったみたいで大満足

mikiも心配で電話してみると・・・・

【目玉焼き焼いて食べた~】(たくましくなった!!)

行く前に、mikitakuママの兄にもしかしてmikiから連絡あったら

いってあげて~と根回しておいたのですが・・・・

mikiはぜんぜん平気だったらしく、電話しなかったみたいでですが・・・・

mikitakuオジの方が心配でマンションに来ちゃったらしい~coldsweats01

案外大人の方が心配性なのねbleah

しかし寒かった( >ω<)

|

« ご褒美♪ | トップページ | この季節もいいねぇ〜(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶり♪
楽しい時間を過ごしているようだね。
オカリナかぁ~。私,持っているよ。
キョンキョンが吹いていたのを見て
買ったような…。
たまには,こういうのも良いかもね(^^)

投稿: みーたん | 2009年11月 1日 (日) 23時25分

みーたんへ
おい~!!元気か~happy01
こっちこそ、忙しいのかな~と思って所よ♪
オカリナの音色は綺麗だったよr(^ω^*)
場所も素敵だったけど、しかし寒い(´Д`;)
来年もあるらしいので、今度はみんなで行く?!
インフルエンザはいかが?
takuがようやく学年閉鎖から解放されたよ~
まだまだ流行りそうなので、お気をつけくださ~い!!

投稿: mikitakuママ | 2009年11月 2日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/32029423

この記事へのトラックバック一覧です: オカリナ♪:

« ご褒美♪ | トップページ | この季節もいいねぇ〜(^o^)/ »