« 恩返し?! | トップページ | 早めの忘年会(*^_^*) »

甘党男子

甘党男子 男の子は甘い物が苦手?

と言うイメージですが・・・・mikitakuママのまわりのダンスィーは

甘党が多いheart04

たまには甘い物食べて血糖値をあげなきゃねbleah

今日は朝からサッカーでしたが、久々に午後はフリーなmikitaku

小学校が違う幼なじみと久々に遊べる事になり大喜び♪

メンズ3人連れてランチをとらせて、デザートはクレープやタピオカジュース

大きくなっても連れってあげるわ~lovely

きっと一緒に歩いてもらえないかなcoldsweats01

mikitakuも久々ですが・・・・・

mikitakuママも久々に学生時代のお友達が遊びに来てくれました(〃^∇^)o彡☆

しかしmikitakuの生まれた時からしっているお友達なので

mikitaku久々のご対面で大興奮catface

あの~ママのお友達なんですが・・・・・・

先週はお義母様や義妹たちの訪問とバタバタだったので

パソコンを開いたりする余裕すらなかったhappy02

なので、お友達とたわいのないお話が出来て来週からも頑張るぞ!!

しかし明日は寒いらしい・・・・

朝8時から1日がかりでサッカーの試合の予定がbearing

ホッカイロの用意して寒さ万全で行こう~

格好なんて関係ない!!寒さ重視

見かけた方も気にしないでねbleah

|

« 恩返し?! | トップページ | 早めの忘年会(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~久しぶりにあえて嬉しかったよ(*^^*)
って,mikitakuがまた成長しておりびっくり(笑)
takuと,まるで同級生のように勉強の進み具合を話すなんて
これまたびっくり(笑)
うちの旦那さんも遊びに行きたいと言っておりましたので
今度は,夫婦でお邪魔させていただきます(*^^*)

投稿: みーたん | 2009年11月29日 (日) 14時01分

みーたんへ
いつも突然ですが・・・・
来てくれて有難う♪
mikitakuは自分のお友達だと勘違いしてますが
同等に話しているみーたんの姿も笑えるsmile
是非是非お鍋の季節だもんね~Iちゃんに鍋奉行お願いするよ!!
また突然電話しまーーーーす!!

投稿: mikitakuママ | 2009年11月30日 (月) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/32403065

この記事へのトラックバック一覧です: 甘党男子:

« 恩返し?! | トップページ | 早めの忘年会(*^_^*) »