« 国立競技場だよ(^_^ メ) | トップページ | ふれあい祭 »

今年の冬はこれでバッチリ!!

今年の冬はこれでバッチリ!! 今年の冬はこれでバッチリ!!

やはりお友達と行くとテンションがupupup

上野のロンドンに行って来ました♪

メインはmikitakuパパの物で、今回mikitakuはお義母様の定期便で

どっさりお洋服が送られてきたので、今回はお休みbleah

ベンチコートはこれからのサッカー観戦にかかせないアイテム

あまりにもお安かったので、mikitakuママのも買って着ちゃったlovely

今月だけでも、mikitakuのサッカーの試合が3試合もあるし

寒さには耐えられないwobbly

これで1万きるなんてうれぴーheart04

行った甲斐があったかな~

|

« 国立競技場だよ(^_^ メ) | トップページ | ふれあい祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/32187489

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の冬はこれでバッチリ!!:

« 国立競技場だよ(^_^ メ) | トップページ | ふれあい祭 »