« 今年の冬はこれでバッチリ!! | トップページ | 試作品♪ »

ふれあい祭

ふれあい祭 ふれあい祭

土曜日mikitakuの学校の【ふれあい祭り】があり

mikitakuパパもお休みがとれ、夫婦でお祭りに朝から行って来ましたsweat01

takuは初めてのお祭り♪

【いらっしゃい~いらっしゃい~】と廊下でお客様をお呼びして

楽しそう~wink

まだまだ1年生は楽しいのねbleah

次にmikiのクラスに・・・・・・【景品1個おまけしちゃうよ・・・・】

あらあらcoldsweats01こちらも4年生も1年生と変わらなかったcoldsweats01

ふれあい祭どんぐりがいっぱいwobbly

takuが拾いに行かなくても充分あるじゃないの・・・・・・と思ってしまった

その日の夕方から義妹夫婦が2泊泊まりにくるので

夕飯の用意など落ちつかないまま週末突入happy02

そして日曜日にはお義母様も合流して月曜日無事皆さん帰られました(o´_`o)ハァ・・・

残るは洗濯の山

私って偉い!!と自分で自分を慰め頑張ってますbleah

|

« 今年の冬はこれでバッチリ!! | トップページ | 試作品♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/32208458

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあい祭:

« 今年の冬はこれでバッチリ!! | トップページ | 試作品♪ »