« オカリナ♪ | トップページ | 気分は・・・ »

この季節もいいねぇ〜(^o^)/

この季節もいいねぇ〜(^o^)/ 季節はずれ?のバーべキュウ?

いや昼間は風は強かったけれど、暑いぐらいでB.B.Q日和

takuの同級生宅の敷地内で行われました

敷地内で出来ちゃうのがすごい!!

肉!!肉!!肉!!と騒いでいるのがmikitakucatface

そんなに肉食わせてないのか!!と言われても仕方ありませんcoldsweats01

途中mikitakuはサッカーの練習に行き

もちろんmikitakuママは戻って【かんぱい~】wine

ソムリエパパもいてなんて素敵なB.B.Q

ちょっと雲行きが怪しくなり、1次会は終了

そのままおうちに流れ込み2次会開始coldsweats01

mikitakuも合流して夜遅くまで・・・・

この季節もいいねぇ〜(^o^)/ 見事に男・男・男

 この季節もいいねぇ〜(^o^)/ パパ二人が焼きそばを作ってくれました♪

さすが~二人のパパの奥様二人よく教育してるわ~

将来mikiもそうならなきゃと思い

男と言うのは・・・・・焼きそばつくれなきゃね!!と特訓して頂きました

いろんな大人(仲間)から学ぶと言うのは大切な経験よね♪

とても楽しいお休みでしたp(*^-^*)q

|

« オカリナ♪ | トップページ | 気分は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/32029506

この記事へのトラックバック一覧です: この季節もいいねぇ〜(^o^)/:

« オカリナ♪ | トップページ | 気分は・・・ »