« 余りにもうるさいので | トップページ | 今年の冬はこれでバッチリ!! »

国立競技場だよ(^_^ メ)

国立競技場だよ(^_^
 メ) 土曜日サッカーの仲間たちと

国立競技場の来ましたsweat01

子供たち14・5人大人10名とmikiの学年仲間たちで観戦に・・・・・

19時キックオフだし、寒いに違いない!!

と防寒具万全にいったら、案外寒くなく逆に荷物がいっぱいに

韓国のチームVSサウジアラビアのチーム

特にサウジアラビアの応援は独特でした。

心配なのがtaku家まで寝ないでくれーーーーーーーーcoldsweats01

今回はみんながいた為最寄の駅までは起きていてくれましたが

mikitakuパパがちょうど帰宅時間が一緒になるので

マックで10分待っていた間に寝てしまったbearing

サッカーの観戦が目的と言うより社会学習っていったほうが・・・・・

でも大勢でいくのも大変でしたが、楽しかったです(´Д`;)

|

« 余りにもうるさいので | トップページ | 今年の冬はこれでバッチリ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに訪問してみました。まさか私のことお忘れじゃあないでしょうね・・・

投稿: さかもっちゃん | 2009年11月11日 (水) 18時06分

さかもっちゃんへ
あら~Y販売所の看板事務員を忘れるはずが・・・・
忘年会やらなきゃーーーーーねbleah
早くしないと新年会になってしまう前に企画しなきゃ
ねr(^ω^*)))

投稿: mikitakuママ | 2009年11月11日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/32119479

この記事へのトラックバック一覧です: 国立競技場だよ(^_^ メ):

« 余りにもうるさいので | トップページ | 今年の冬はこれでバッチリ!! »