« ご希望があったので・・ | トップページ | 独りお茶♪ »

伯父と甥

伯父と甥 伯父と甥

mikitakuパパと最近会っていないと言うので・・・・

お休みの日に義妹と甥っ子ちゃんが遊びに来ました。

泣かれなくて良かったねbleah

台風も無事さり、まわりの学校は休校だったりしたみたいですが

mikitakuの学校は朝の連絡も来なかったので、一瞬の晴れ間に

登校その後ものすごい雨・風でしたが、下校の15時ぐらいには

台風一過になったいたので良かった~!!

そして今日はtakuが東武動物公園に張り切って朝行ってました。

やっぱり遠足は嬉しいのねhappy01

帰りは、16時近くに家に帰って来ましたが、第一声が・・・・・

【ママ~観覧車乗ったんだけど、風でゆらゆら揺れて恐かった・・・・】

そういえばニュースで台風映像で、観覧車がゆらゆら揺れて落ちてしまった

映像を見たーーーーーーcoldsweats02

しかも昨日が昨日だし・・・・・そりゃ恐いわ~

近所に小学校では、学級閉鎖などのお話を聞きますが

どうやらmikitakuの学校は、まだ大丈夫そうで何より

そして本日クリーニングから戻って来た毛布を出しました(〃^∇^)o彡☆

ふわふわで気持ちい~!!

毛布を出したので、見て見ぬふりをしている、扇風機をしまわなきゃな~

gawk

|

« ご希望があったので・・ | トップページ | 独りお茶♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/31717152

この記事へのトラックバック一覧です: 伯父と甥:

« ご希望があったので・・ | トップページ | 独りお茶♪ »