« 男性群たちがいない内に | トップページ | 伯父と甥 »

ご希望があったので・・

ご希望があったので・・ ご希望があったので・・

【ママ~何でハロウィン飾らないの~!!】taku

昨年までは、takuが幼稚園生でお友達を家に招く事があったのですが・・・・・

takuが小学生になるとお友達を招いたりする事がなくなってしまったので

今年からいいかな~とちょっとmikitakuママズボラになりつつありましたcoldsweats01

しかし、最近では百均でもハロウィンのグッズが多数販売されているので

takuもまだ小1なんですね~

mikiはあまり無反応なんですが、takuはまだ喜んでくれるのねhappy02

そうよね~これからmikitakuはますます無反応になる年頃だこそ

mikitakuママは年々派手にしていかなきゃ!!と一瞬思ったのですが・・・・

片付ける事を考えると面倒なので、ほんのちょっと飾って少しはハロウィン

を感じてもらう程度に飾りました♪

テンションあげていきましょうupupup

|

« 男性群たちがいない内に | トップページ | 伯父と甥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まいど
おしゃれな飾りつけ☆
ご招待いただければケーキでも焼いて参上いたします!
我が家のR君ついに小学校から呼び出しをくらいまして・・・
Takuちゃんといちゃついてるレベルで (K‐1かプライドのような)
休み時間に遊んでいて、それを怖がったお子さんの父兄が先生に
『手加減できないならやめさせて下さい』と進言したってわけ~
R君のお相手はやはりお宅のご子息しかいないわ!
是非 親子共々遊んでやってくださいな。

投稿: ラッキーちゃん | 2009年10月 8日 (木) 13時43分

ラッキーちゃんへ
あらあら~R君やっちまったのねhappy02
我が家にも責任が・・・・
いつもの二人のような感じだったら、正直他に保護者はひくわgawk
R君に絡むのはtakuだけよ!!と伝えておいてねwink

投稿: mikitakuママ | 2009年10月 9日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/31671776

この記事へのトラックバック一覧です: ご希望があったので・・:

« 男性群たちがいない内に | トップページ | 伯父と甥 »