« ★ILOVE チキンタツタ★ | トップページ | ご希望があったので・・ »

男性群たちがいない内に

日曜日は、久々の晴れ間sun

最近インフルエンザや雨などで、mikitakuのサッカーは延期になってましたが・・・・

久々のtakuのサッカーの練習試合

朝8時半(久々なので、mikitakuママ的にはキツイ!!)

mikiを1人残して、mikitakuママとtakuはサッカーに行って来ましたsoccer

今回1年生が8人制になる事もあって、市民大会にむけての練習試合

8人制になると、コートも広くオフサイドなどのルールも加わり

1年生の頭の中はいっぱいいっぱいで見ていて面白かったですbleah

15分試合5本もしてもうヘトヘトなtaku

一方mikiは1人優雅にお家でお留守番

義妹たちが、mikiが1人で待っているので遊びに来てくれました。

午前中でサッカーは終わり、義妹夫婦たちには申し訳ないんですが・・・・・

できあいのお惣菜でお昼ごはんを食べさせ

mikitakuを義弟が公園に連れて行ってくれている間に

男性群たちがいない内にレディース軍団はスタバでお茶♪

今日コーヒー飲んで無かった(o´_`o)ハァ・・・・

美味しい♪お芋のマフィンも季節が感じられて美味しいかったsmile

男性群たちがいない内に甥っ子ちゃんもぐっすり★

今週はズーと雨みたいだし・・・・・

おうちでも片付けようかな~

|

« ★ILOVE チキンタツタ★ | トップページ | ご希望があったので・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/31639974

この記事へのトラックバック一覧です: 男性群たちがいない内に:

« ★ILOVE チキンタツタ★ | トップページ | ご希望があったので・・ »