« すごいのね〜(^_^;) | トップページ | パート仲間 »

夫婦の時間

久しぶりにmikitakuパパと二人でお出かけ

最初mikitakuパパはウィンドショッピング大好き男なので

レイクタウンに行きたいと言ってましたが・・・・・

takuが4時間授業なので、帰宅が早いから 近場を推薦

と言う事で、【イケア】・【コストコ】ツアーに決定!!

夫婦の時間mikitakuパパ【いいな~こんな書斎が欲しい】

一生無理でしょbleah

夫婦の時間モーニングプレート250円♪

定年後の夫婦みたい・・・・・coldsweats01

まわりには、幼稚園前の小さな子供を追っかけながら

買い物しているママたちを見て

【やっぱり小さい時は楽しかったな~】と最近は

mikitakuとお買い物をしに行く機会がめっきり少なくなってしまい

楽になったけれど、寂しいねとmikitakuパパと話しながらショッピング

夫婦の時間コストコでは、ピザではなく、さんまの握りを買って

食べてしまった私たち・・・・・・

ちょっと初老夫婦?

これから、もっとmikitakuが離れてしまったり

こうやってmikitakuパパとお出かけするのが増えるのかしら~coldsweats01

お友達もつくっておかなきゃbleah

|

« すごいのね〜(^_^;) | トップページ | パート仲間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikitakuママ、ご無沙汰しています…
プログは時々 eye います。
お仕事、ガンバっていますね…

そういえばワタクシも先日コストコ行ってきました。
wave のそばで parking に長時間待つこともなく、2時間も rvcar 走らなくてもよい所にコストコができてうれしい heart02
mikitakuママのとこよりも大きなお子達なのに
いまだ常に一緒に行動するわが家。
燃費のいいコンパクトカーに買い替えたいのですが 
moneybag 的にも空間的にもムリそうです think


mikitaku家は2人で買い物 ok だからいいよね。
わが殿はお買物は別に好きじゃないし、でもひとりはそれほど好きじゃない…
そして友達はいない… crying
老後と言わず今から心配 coldsweats01
mikitakuパパとお友達になっていただきたい heart01 

投稿: ぽかぽかちゃん | 2009年9月 8日 (火) 05時59分

ぽかぽかちゃんへ
お久しぶりhappy01
私もちょこちょこブログにはお邪魔していま~す♪
mikitakuパパもお友達がいないもんだから・・・・
仕方なしにくっついてまわっている感じよ!!
是非お友達になってあげてください~coldsweats01

投稿: mikitakuママ | 2009年9月 9日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/31275002

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦の時間:

« すごいのね〜(^_^;) | トップページ | パート仲間 »