« ららぽーと新三郷 | トップページ | 終わった〜( 〓゜□゜) ノ〓 »

予定変更デ━( ●・ω・) b━ス!

予定変更デ━(
 ●・ω・)
 b━ス!  予定変更デ━(
 ●・ω・)
 b━ス!本当は・・・・・

今日ディズニーランドに行く予定でしたが~

早く起きれず来週に延期coldsweats01

仕方なしに、近くのS.Cでベイブレード大会に参加

まわりの小学校が運動会だった為参加者も思ったより少ないそうで・・・・

30人ぐらいで対戦

mikitakuそれぞれ参加、mikitaku2回戦まで勝ち抜きました!!

しかしmikiは大敗しかしtakuは勝ち抜き決勝戦へ・・・・

そして最後負けてしまい、準優勝crown

今回のシルバーウィーク前半はmikitakuママ実家に子供たちだけお泊り

そして後半はお義母様&義妹夫婦がお泊まりに我が家に・・・・

mikitakuにとっては甘え放題

そして本日実家に行ってしまい、母はたまには夫婦二人で食事でも行ってくれば~

とお小遣いまで頂いたmikitakuママbleah

予定変更デ━(
 ●・ω・)
 b━ス! S.C中のおすし屋さんにmikitakuパパと行ったのですが・・・・

握る人が1人しかいなくgawk 

さんまの握りが来るまで、なんと20分wobbly

まわりの人も怒り出して、握っているおじさんかわいそう~

なので、あまり食べずに、出て来てしまいました。

予定変更デ━(
 ●・ω・)
 b━ス!デザートにパフェを食べに喫茶店に行って来ました。

mikitakuパパの勤務先で、パフェの新作を出そうと言う事になり

デカパフェを見たいと言うので、OBに行って来ました。

思ったより小さい?!いや大きいでしょ~

最近は勤務で秋の新作メニューの為にパスタ8種類

デザート3・4種類食べて苦しい~と聞いていて羨ましいな・・・・・

食べてコメントを書かなきゃいけないのも大変なんだ!!

最近そのため平日は、ランチに行ったりして外食が増えたけど

領収書はきれない所が・・・・・

仕事の為投資?!微妙ですが、食べれるから文句はいいません~

美味しいパフェやパスタ屋さんがあったら教えてくださ~い♪

|

« ららぽーと新三郷 | トップページ | 終わった〜( 〓゜□゜) ノ〓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/31441726

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更デ━( ●・ω・) b━ス!:

« ららぽーと新三郷 | トップページ | 終わった〜( 〓゜□゜) ノ〓 »