« ディズニーランド♪ | トップページ | イヴBIRTHDAY »

アメ横

mikitakuパパのBIRTHDEYが近いので・・・・・

上野でmikitakuパパと待ち合わせ

お洋服?を買ってあげようと思い目指す所ロンドンに~

ロンドンでスポーツウェアーでいいと言うのでcoldsweats01

しかしビビット来る物がなかったらしく

アメ横結局mikiのスパイクを2足買ってしまいましたcoldsweats01

せっかく上野に来たので・・・・

ランチをして行こう~♪

アメ横寿司食べ放題!!

しかし・しかし・以前と経営者が変わった様子

出てきたお寿司が・・・・・・wobbly

いまいちgawk

でも入ってしまったのここは食べるしかないと・・・・・・

思いっきり食べて帰って来ました(o´_`o)

でも納得いかない感じhappy02

あまりにも、納得いかない!!とズーと言っていたので

mikitakuパパにドトールのコーヒーをせがみ

ちょっとは気分復活?!

スパイクを買いに来たの~?と主旨がかわってしまいましたが

取り合えずmikitakuパパの誕生日プレゼントは引き伸ばしになる事になりました。

|

« ディズニーランド♪ | トップページ | イヴBIRTHDAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/31554950

この記事へのトラックバック一覧です: アメ横:

« ディズニーランド♪ | トップページ | イヴBIRTHDAY »