« 終わった〜( 〓゜□゜) ノ〓 | トップページ | ディズニーランド♪ »

ちょいとドライブ(= ´∇`=)

ちょいとドライブ(=
 ´∇`=) 久しぶりにお友達とお茶が・・・・・

ドライブに変更して、船橋方面にふらりとrvcar

何が欲しいでもなく、モーニングがてらIKEAでブランチをして

流れ的にららぽーと行ってきました(〃^∇^)o彡☆

新三郷よりは、昔からなじみがある南船橋のららぽーと

ウィンドショッピングをして

ちょいとドライブ(=
 ´∇`=) ちょいとドライブ(=
 ´∇`=) クリスピークリームドーナツ

を今だ食べた事なかったので、テイクアウトしてきました♪

昔は大行列だったドーナツ屋だったのに~

お初ドーナツを購入♪

一度は食べておかなきゃねnote

ハロウィンヴァージョンのドーナツも9月30日から発売するらしい~

子供たちが喜びそうです!!

久しぶりにお友達とブラブラ出来て楽しかったですr(^ω^*)))

|

« 終わった〜( 〓゜□゜) ノ〓 | トップページ | ディズニーランド♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また行こうね!
とっても楽しかったし、ストレス解消できました♪
いつもありがとう★彡
で、ドーナツどうだった!?

投稿: ビッグママ | 2009年9月28日 (月) 21時55分

ビックママ殿
本当久々だね~
よくmikitakuが小さい時にららぽーと言ったよね~
なんて言えるぐらいに大きくなってしまった子供たち
ですが、これからは私たちも楽しんで人生送らなきゃねbleah
なかなか人生上手いきませんが・・・・・

ドーナツめちゃ甘かったcoldsweats01

投稿: mikitakuママ | 2009年9月29日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/31515908

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとドライブ(= ´∇`=):

« 終わった〜( 〓゜□゜) ノ〓 | トップページ | ディズニーランド♪ »