« ちょいとドライブ(= ´∇`=) | トップページ | アメ横 »

ディズニーランド♪

土曜の朝6時出発!!

混むのがわかっていても・・・・・・・ディズニーランドに行って来ましたlovely

mikitakuパパが会社のアルバイト子からチケット1枚頂き

期限が9月30日ともあって、行く事に決定!!

朝8時開園には間に合い、入場したと同時にmikitakuパパに

【モンスターウィンク】のアトラクションのパストパスに走ってもらいdash

パストパスを発行しるだけで、30分以上かかり

その間に、ポップコーンも既に行列gawk

携帯があるから今は便利ですが・・・・・

手分けして並んだり、もう大変sweat01

パストパスがあるからいいものの、やはり人気のアトラクションは2時間半待ちwobbly

そして本日人生初の【ジェットコースター】に乗ったtaku

ディズニーランド♪説明せずに、スペースマウンテンに乗せて

降りてきた瞬間の放心状態のtakubleah

ビックサンダーマウンテンも最後はバーを握りしめて離さなかったtaku

もう乗らない!!とトラウマにさせちゃったかしらcoldsweats01

ディズニーランド♪ワッフルのおやつも食べてsmile

ディズニーランド♪帰りのおみやげで【欲しい~欲しい~】とせがまれた

かぶりものgawk

家に帰ったら絶対かぶらないだろ!!写メだけで満足させて

閉園の22時までまるまる遊んで帰って来ました♪

もちろん車の中でmikitakuは爆睡中

ディズニーランド♪帰宅途中小腹がすいたmikitakuパパ・ママ

mikitakuは車で爆睡中にラーメンを食べて帰って来ましたr(^ω^*)))

しかし疲れた・・・・・・

|

« ちょいとドライブ(= ´∇`=) | トップページ | アメ横 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/31538856

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド♪:

« ちょいとドライブ(= ´∇`=) | トップページ | アメ横 »