« お宅訪問♪ | トップページ | 予定変更デ━( ●・ω・) b━ス! »

ららぽーと新三郷

今日は、小学校のママたちと一緒にコストコに行く予定でしたsweat01

しかし、朝takuが【気分が悪い~】とランドセルを背負って玄関に・・・・・

これは本当ぽいな~イヤだ!!インフルエンザshock

取り合えず、今日は安静にして学校をお休みしましょう!!

よことになり、コストコに行くのを断念!!

takuとふて寝していたら、【もう治った!!】gawk

と言いながらランドセルを背負って学校に行こうとしているじゃありませんかwobbly

一応ご飯を食べて様子を見て、体温も4・5回はかって

36度2と36度3ぶなので、行く?

本人は休みたくない!!と騒ぎはじめてしまったので学校まで送りながら

様子を見て先生とお話して無事学校に・・・・・

今日はやめておこうかな~と思ったのですが、takuの元気な登校姿を見たら

これは呼び出しはなさそうだ~

ちょっと出発を遅らせて待っていてくれたお友達happy01

ちょっと学校から電話がかかって来ないかとビクビクしてましたが

お昼過ぎても電話がないのでひと安心♪

コストコの予定ですが、本日隣接している【ららぽーと新三郷】のプレーオープンshine

思ったより空いてました(〃^∇^)o彡☆

ららぽーと新三郷話題のH&Mも見れたし・・・・

ららぽーと新三郷吉本ショップで購入するNちゃんは、姪っ子ちゃんが

はんにゃファンらしく、Kちゃんもお土産購入してました!!

ららぽーと新三郷フードコートでお昼も食べていざ!!コストコにdash

定番の物を購入して、頼まれたピザなど買って、本日はものすごく充実happy01

そんな優雅な時間を過ごしている中携帯がcoldsweats02

学校?良かった~違かった・・・・

なんと以前つぶれてしまったINASEで一緒に働いていた年上の男性から

どうやら、今日のららぽーとのフードコートに働いているらしく

mikitakuママを見かけたらしく電話が・・・・・(良かった)

偶然にその方ともう1人一緒に働いていた女の子も同じ場所で働いているとの事

世間は狭いは~

ららぽーと新三郷今日は、朝からバタバタでしたが、ショッピングもお茶も出来て

充実しました(〃^∇^)o彡☆

明日から2連チャンパートが入ってますが、頑張れそう♪

たまにはいいね!!ショッピングgood

|

« お宅訪問♪ | トップページ | 予定変更デ━( ●・ω・) b━ス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ららぽーとできたんだね♪
今度行かなくちゃ(^^)
きっと混んでいると思うけど(>.<)

投稿: みーたん | 2009年9月16日 (水) 23時57分

みーたんへ
いまいちぱっとしなかった感じ・・・・
でも一度は行って見てはいかがheart04

投稿: mikitakuママ | 2009年9月17日 (木) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/31399766

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと新三郷:

« お宅訪問♪ | トップページ | 予定変更デ━( ●・ω・) b━ス! »