« 予定変更デ━( ●・ω・) b━ス! | トップページ | ちょいとドライブ(= ´∇`=) »

終わった〜( 〓゜□゜) ノ〓

終わった〜(
 〓゜□゜)
 ノ〓 みんなはシルバーウィークと喜んでますが・・・・・

連休は嬉しい?mikitakuパパは仕事だしmikitakuママも2日間は仕事に

mikitakuは前半・後半と両ババで満喫♪

昨日はお義母様にmikitakuの子守りをお願いしてたので

本日は甥っ子ちゃんメインのお買い物に柏の葉ららぽーとにお買い物

mikitakuを連れて行くの~gawk

行く前から【今日はS汰がメインだからね!!】と言い聞かせながら

5時間ららぽーとでお買い物!!

もちろん赤ちゃん本舗やベビー服メインでショッピング

無事我が家の連休も終わって、残っているのは部屋の掃除だけだ・・・・・・

今月はmikitakuパパのお誕生日なので,孫・息子にお小遣いをくれて

熱海に戻っていきました(o´_`o)

夕方mikitakuの二人の歯医者さんに定期検診に・・・・・

ちょっこと磨いてフッ素を塗っただけなのに二人で3500円coldsweats02

なんでこんなに高いの~(´Д`;)/ヽァ・・・

中学生まで医療費控除にならないのかな~

これでインフルエンザにでなると医療費がどんだけ~!!

さあ~今週末はディズニーランドにdash

想像しただけでも、疲れてしまってテンションはdown

イヤイヤいけない!!テンションあげていきましょう~

|

« 予定変更デ━( ●・ω・) b━ス! | トップページ | ちょいとドライブ(= ´∇`=) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様♪
そそ。新三郷のららぽーと行って来たよ(*^^*)
珈琲半額。収穫はそれだけだけど
ラッキーだったかも♪
当分は行かなくてもいいかな(笑)

投稿: みーたん | 2009年9月24日 (木) 07時45分

みーたんへ
そうでしょう~これってお店がというものが無かったような気がするんだけど・・・・
今度は、一緒にお出かけできるといいな~!!
平日お休みの行事はないのかな?
早めに教えてね(〃^∇^)o彡☆

投稿: mikitakuママ | 2009年9月25日 (金) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/31492123

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった〜( 〓゜□゜) ノ〓:

« 予定変更デ━( ●・ω・) b━ス! | トップページ | ちょいとドライブ(= ´∇`=) »