« 久しぶりの手づくり?! | トップページ | 夫婦の時間 »

すごいのね〜(^_^;)

すごいのね〜(^_^;) 土曜の19時スタート

2月頃に行われる、市の代表チームのセレクションに参加

市内の多数のチームから数人集まり、その中からセレクション

もちろん他のチームはクラブチームでmikiが所属しているのは

ボランティアチーム

その差を思い知ったようで、mikiも圧倒されてました。

結果は数日後

本人【無理でしょ・・・・・】

ま~いい経験になったと思います。

そのグランド近くに【かしわで】と言ったお野菜の販売施設

とても気になり次の日の日曜日さっそく行って来ました♪

すごいのね〜(^_^;)朝9時から入場制限になるほど・・・・

確かに、新鮮だしお野菜が安い!!

ねぎ・ピーマン・トマト・なすとお野菜を大量に購入

お野菜食べなきゃねbleah

|

« 久しぶりの手づくり?! | トップページ | 夫婦の時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/31259424

この記事へのトラックバック一覧です: すごいのね〜(^_^;):

« 久しぶりの手づくり?! | トップページ | 夫婦の時間 »