« パート仲間 | トップページ | 定期便 »

ブライダルフェア〜(^_^ メ)

ブライダルフェア〜(^_^
 メ)  ブライダルフェア〜(^_^
 メ)  ブライダルフェア〜(^_^
 メ)

予定が入ると、頑張るmikitakuママcoldsweats01

昨日から、腰痛が酷く

マジでヤバイ!!と言うぐらい腰が・・・・・・

はいつくばってましたが、少しづつ良くなり

午前中は,mikitakuの小学校の授業公開を少し覗き

その後義妹の【ブライダルフェアー】の試食会に行って参りました。

結婚式は最近なく、平日なので1組結婚式が挙げられてましたr(^ω^*)))

お食事も洋食・和食と2つ用意され、デザートまでしっかりご馳走になってきました(〃^∇^)o

そうですよね~結婚式場も決まれば200万単位の契約になるんですもんねbleah

でも・・・・・・ご祝儀がshock

|

« パート仲間 | トップページ | 定期便 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/31333271

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルフェア〜(^_^ メ):

« パート仲間 | トップページ | 定期便 »