« 出発 | トップページ | 仲がいいのか悪いのか(-.-;) »

寒い(v_v)

寒い(v_v) 【弘前】って先日クイズ番組に出ていたけど・・・・・

読めない人案外多くてビックリeye

八戸に新幹線で下りた時【さむ!!】と思ったのですが・・・・・

やはりノースリーブの我が家のお坊ちゃまたち

見たからに寒むそーーーーーーcoldsweats01

寒い(v_v)今年で9回目?

毎年皆勤賞のねぷた祭り

とても風情あっていいのですが・・・・・

mikitakuあれ?もう飽きたcoldsweats01

雨だったせい?カッパを着込んでの観覧だったので

1時間ぐらい観て、お義母様のお友達とお食事会

寒い(v_v)初!!mikitakuカウンターのお寿司屋さん

まわってないよ~coldsweats02

お客様も私たちだけだったので、mikitaku

カウンター越しの握りをじっくり見てました。

お値段もちゃっとビックリですが・・・・・・

もちろんお味も全然ちがうhappy01

ご馳走様でしたsmile

|

« 出発 | トップページ | 仲がいいのか悪いのか(-.-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/30811517

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い(v_v):

« 出発 | トップページ | 仲がいいのか悪いのか(-.-;) »