« やっぱプールの方がいい〜(^_^;) | トップページ | 連れていったよ〜(>_<) »

予定変更!!無事帰宅

急遽昨夜家に帰って参りましたrvcar

当初の予定は、もう1泊水戸の健康センターに泊まって

mikitakuパパのお仕事が終わった乗せて帰ってくるという予定でしたが・・・・

海に入ってもうクタクタになってしまったmikitakuママ

mikitakuパパがお仕事最中、水戸でmikitakiを遊ばせている事を

考えただけで、疲れが・・・・・

なので、mikitakuパパが大変になってしまいますが

夜中に帰ってmikitakuパパは朝4時にまた水戸に出勤しましたdash

もちろん朝3時半に起きて、お弁当を作って送り出し

また寝ましたbleah

予定変更!!無事帰宅旅行は楽しいですが・・・・

帰って来ての洗濯やら寝袋を干したりと目まぐるしく忙しい

しかも部屋がめちゃくちゃ状態なので、気分はイライラ

mikitakuについあたってしまい【散々遊んだんだから勉強しなさい!!】

【片付けなさい!!】

と怒鳴り散らしてますcoldsweats01

そんな時【ぴんぽ~ん】♪

予定変更!!無事帰宅お義母様からお菓子が届き

冷蔵庫の中身が空っぽで、食べ物がなかったので

朝食がお菓子に・・・happy02

甘い物食べて片付けま~す!!

|

« やっぱプールの方がいい〜(^_^;) | トップページ | 連れていったよ〜(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/31042202

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更!!無事帰宅:

« やっぱプールの方がいい〜(^_^;) | トップページ | 連れていったよ〜(>_<) »