« 仲がいいのか悪いのか(-.-;) | トップページ | お祭り★ »

落ち着きないから(~_~ メ)

久々のmikitakuパパのお休み

mikitakuママはお仕事にsweat01

mikitakuパパとtakuは市民プールに行ったそうで・・・・・

帰って来たらmikiがいたので、【プールに一緒に行かなかったの?】

あまり泳ぎが得意ではないmiki

やはり・・・・・もうちょとプールに習わしておけば良かった~sad

そんな中takuとパパが帰宅

takuの顔にすごい切り傷がsad(痛そう)

落ち着きないから(~_~
 メ)プールに行く前、mikiと喧嘩した際

逃げようとして転んだそうで・・・・・

ものすごい勢いで泣いて帰って来たとmikitakuパパcatface

勘弁してよ~しかもmikitakuママが仕事に行っている時にそんな事になったら

思い出すと泣き出すtaku

泣くのはいいのですが・・・・これまた声が大きいwobbly

落ち着きないから(~_~
 メ)そして金曜日もお仕事が入ってしまったmikitakuママ

なので、mikitakuオジ(兄)にmikitakuを見てもらう事に

前日から実家にお泊りさせて、本日は映画をみせに行ってくれるそうでhappy01

助かりますcoldsweats01

先ほど仕事が終わり、電話してみたら・・・・・

mikitakuそれぞれみたい映画が違うとgawk

じゃ~mikiは1人でみたの?

mikitakuママの2番目の兄も本日お休みだったので

それぞれに1人づつついて映画をみたそうですcoldsweats01

ものすごく大変な子守りに・・・・・・・

ご迷惑おかけしてま~すr(^ω^*)))

|

« 仲がいいのか悪いのか(-.-;) | トップページ | お祭り★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やさしいねぇ~
お兄ちゃん二人(*^^*)
今日の花火は見に行くのかな?
うちは,旦那さん仕事です(>.<)

投稿: みーたん | 2009年8月 8日 (土) 10時54分

みーたんへ
こんな時兄2人いて良かった~bleah
mikitakuも40近いオジ2人を○○ちゃんと
ちゃんづけおりますgawk

投稿: mikitakuママ | 2009年8月10日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/30863973

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着きないから(~_~ メ):

« 仲がいいのか悪いのか(-.-;) | トップページ | お祭り★ »