« 予定変更!!無事帰宅 | トップページ | 誰の宿題じゃ〜(-_-;) »

連れていったよ〜(>_<)

連れていったよ〜(>_<) 連れていったよ〜(>_<)

マンションのお友達からチケットを頂き

イベント続きのmikitaku

これが最後の夏休みイベントだよ!!と言い聞かせながらbleah

お友達親子と一緒に国立に行って参りましたbleah

mikitakuパパがいなかったせい?

雨も降らずにすみ、残す問題は・・・・・・

19時キックオフなので、帰りの電車が危険bearing

午前中サッカーの練習があってクタクタもあって

案の定帰りの電車で爆睡のtaku

最寄の駅に着いたら、引きづり降ろして

タクシーで無事帰宅しました(〃^∇^)o彡☆

子供以上に応援に燃えてしまったmikitakuママ

疲労が・・・・・・

明日は自由研究を終わらせさせなきゃgawk

|

« 予定変更!!無事帰宅 | トップページ | 誰の宿題じゃ〜(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/31065807

この記事へのトラックバック一覧です: 連れていったよ〜(>_<):

« 予定変更!!無事帰宅 | トップページ | 誰の宿題じゃ〜(-_-;) »