« あんこう焼 | トップページ | 予定変更!!無事帰宅 »

やっぱプールの方がいい〜(^_^;)

やっぱプールの方がいい〜(^_^;) やっぱプールの方がいい〜(^_^;)

お盆過ぎの平日なのに、結構まだ、海水浴に来ている人が多い・・

・ 怖がりのmikiはtakuと一緒じゃないと海に入れなく、

逆にtakuは、見張ってないと危ないタイプ しかし風がすごいから、

ベタベタだし砂すごいし、mikitakuママは、プール派 シートとか水着を着替えたりが面倒(>_<)

今、一人たそがれの海にしたってます〜

|

« あんこう焼 | トップページ | 予定変更!!無事帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰り?
楽しい旅行を満喫してきたようだね(*^^*)
私は,家でダラダラと過ごしておりました(笑)

投稿: みーたん | 2009年8月20日 (木) 21時27分

益子焼にもてぎまち(地元だから読める!)真岡の一万人プールに井頭温泉・・どれも私の地元だわ~!なつかしい!特に一万人プール!私の幼少期はそれはもう地元の人気スポットだったのよshine

投稿: なおちゃん | 2009年8月21日 (金) 00時31分

みーたんへ
来年は、キャンプ一緒に行ける事をねがいます♪
 
まず近場で秋にでもしますか・・・・

投稿: mikitakuママ | 2009年8月21日 (金) 09時11分

なおちゃんへ
やっぱり地元だったのね(〃^∇^)o彡☆

この辺だったりして・・・・とmikitakuパパと

話してたのよ!!

一万人プールとても楽しかった♪

【また行きたい!!】とmikitakuたちは行っております

Y君・Nちゃんは行きつけのプールだったのね(@´_`@)

投稿: mikitakuママ | 2009年8月21日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/31033088

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱプールの方がいい〜(^_^;):

« あんこう焼 | トップページ | 予定変更!!無事帰宅 »