« 連れていったよ〜(>_<) | トップページ | 子守の最中です »

誰の宿題じゃ〜(-_-;)

誰の宿題じゃ〜(-_-;) 誰の宿題じゃ〜(-_-;)

夏休みも後わずかになり、残す自由研究crying

昨日から、尻を叩きながら制作開始

制作開始したのはいいけど・・・・・・

本当雑だし、わからなくなると【ママ~ママ~】

いい加減我慢していたのがプッツンと切れてしまい

怒りながらの制作

本当【頭わるいんじゃないの~!!】と言ってしまったhappy02

もちろんその言葉に泣いてしまったmiki

これはヤバイcoldsweats01

ちょっとおだてながら、作らせ本日mikitakuパパにバトンタッチ

したものの,mikitakuパパも段々と口調がイライラモードにgawk

しまいには、mikitakuパパが手直ししている横でお友達と遊び始めて

しまったmikiangry

【自分でやらないなら、出すな!!】

このフレーズ昨年も聞いたような・・・・・・

本当希望者だけの自由研究にして欲しい( >ω<)

もう来年の事がよぎってしまったshock

明日はtakuの工作の色塗りだーーーーーー!!

|

« 連れていったよ〜(>_<) | トップページ | 子守の最中です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/31090776

この記事へのトラックバック一覧です: 誰の宿題じゃ〜(-_-;):

« 連れていったよ〜(>_<) | トップページ | 子守の最中です »