« 変な組み合わせ(^_^;) | トップページ | 花火大会 »

無事・・・w( ゜o゜)w

昨日から義母様&義妹夫婦がお泊まりにsweat01

もうおもてなし?は慣れたもんで・・・・・coldsweats02

義母様は明日から仕事ともあって午後1時過ぎには帰宅

ボーナスが出たという事なので・・・・・・

mikitakuパパとママそれぞれにお小遣いを頂いちゃいましたhappy02

もちろんmikitakuパパはすんなり【ありがとう】と言ってさっそくお財布に入れてましたが

やはり娘と嫁は違うもんねwink

【お義母さん、mikitakuの洋服とか買ってもらって更におこづかいは・・・・・】

申し訳ないhappy02と一度は・・・いや二度はお断りしたのよcoldsweats01

無事・・・w(
 ゜o゜)wお義母様を駅まで送りながら

義妹夫婦と一緒にショッピングにdash

IKEA とコストコに行って参りました(*´∀`)

無事・・・w(
 ゜o゜)w  無事・・・w(
 ゜o゜)w

義妹の旦那様がコストコに一度は・・・・・・と言っていたので

平日だし、しかし今度のお給料日前に青森の帰省が待っているので

今日は無駄遣いしないように心がけましたdelicious

無事嫁の仕事終了!!

待っているのは、大量に洗濯物だけshock

明日はmikitakuパパお休みなので逆にmikitakuママはパートなんですcatface

頑張ろう~

|

« 変な組み合わせ(^_^;) | トップページ | 花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝、9時オープンの○オンで、9時に、野菜類をお買い物してるおばあちゃまと、お付き合いしてるtakuくんをお見掛けしたよ(≧▽≦)
お疲れ様でした~!
お仕事も頑張ってね(≧Д≦)ゞ

投稿: 花葉ママ | 2009年7月22日 (水) 22時45分

おつかれさまぁ~♪
まぁ,もう慣れたものでしょうが(笑)
今年も帰省するんだね。
うちも,するようです♪
今は,ストレスの無い生活をしているので
穏やかな気分だよ(*^^*)
mikitakuママと正反対だけど(笑)

投稿: みーたん | 2009年7月22日 (水) 23時21分

花葉ママへ
前日からお義母様はイオンにいったりきたりbearing
mikitakuそれぞれ1人づつ連れていったり
そうお惣菜など沢山我が家の冷蔵庫をうめて行って帰られました(o´_`o)
でも来週も一緒に旅行に・・・・・

投稿: mikitakuママ | 2009年7月24日 (金) 10時28分

みーたんへ
お盆に帰省するのかしら~
青森に行ってくれよcoldsweats01
それこそ来年からは義妹家族も加わる予定だしcoldsweats02
頼られるのも嬉しいですが、余裕がないとねhappy02

投稿: mikitakuママ | 2009年7月24日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/30653848

この記事へのトラックバック一覧です: 無事・・・w( ゜o゜)w:

« 変な組み合わせ(^_^;) | トップページ | 花火大会 »