« 無事・・・w( ゜o゜)w | トップページ | 阿見アウトレット »

花火大会

今年初!!【花火大会】

花火好きなmikitakuパパ

昨年はmikitakuパパとtakuだけで足立花火大会に行ったのですが・・・・・

会場で寝てしまったtakuに散々な思いをした~と騒ぐpapa

今年は家族全員で・・・・・

mikitakuママは朝から仕事だったので、男性群だけで~

なんていかない訳でbearing

どうせ行くのであれば、打ち上げ場の近くで観たいとwobbly

迫力はあったのですが、花火の破片がすごく

目に入るわで・・・・・逆に見れなかった感じgawk

やはり今年もおねむになってしまったtaku

電車の角で寝てしまった~!!

そんな事だろうと思って、帰りは自転車の前に乗せて

かえって来ました♪

最初は面倒でしたが、takuが【絵日記に書こう~】

と言ってくれたので、連れてきたかいがあったかなwink

|

« 無事・・・w( ゜o゜)w | トップページ | 阿見アウトレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/30674464

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 無事・・・w( ゜o゜)w | トップページ | 阿見アウトレット »