« まじ・・・(-.-;) | トップページ | こんな時間なのに( ゜_゜ »

目まぐるしい一週間

ようやく日曜日の朝になった!!

これを乗り越えれば・・・・・と思ってしまう週末

先週?今週?

週の初めは日曜日だっけ?

思考能力も低下しつつあるほど

ちょっとお疲れモードwobbly

そうなんです、先週木曜日から義母・義妹夫婦が我が家に

そしてmikitakuママは珍しく仕事が4連チャン

朝8時過ぎには出勤sweat01

そして14時半まで働き、そしてmikitakuの習い事など

雨が続き送り向かいそして義母・妹とバタバタ

そしてそんな状態で忙しい週末のサッカーの試合当番

家に帰ると大量の洗濯物に

mikitakuパパの朝駅までの送り

ちょっと最近愚痴気味かしらbleah

仕事をし始めて気がついた事が・・・・・・

今までは、ママ友とくだらない話をしたりお茶したり、愚痴ったり

何でもない事が大事だったんだ・・・・・

なんてbleah

お茶も出来ないし愚痴でないので、ストレス解消がいまいち

これじゃ~ヤバイ!!

早くこの生活を円滑になる為にも、ちょっと頑張らなきゃ♪

みんな~お茶してね!!

|

« まじ・・・(-.-;) | トップページ | こんな時間なのに( ゜_゜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しそうだね(*_*)
ストレスをためすぎないように
ほどほどにねぇ♪
私…
ストレスのたまる時期になりましたけど(>.<)

投稿: みーたん | 2009年7月 6日 (月) 21時47分

みーたんへ
いよいよこの時期になったね・・
いかがですか?takuみたいな子がいっぱいかしらcoldsweats01
夏休みには、遊びに来てね♪
もしかして、今年の夏は異国の地に行く予定でも?

投稿: mikitakuママ | 2009年7月 9日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/30411632

この記事へのトラックバック一覧です: 目まぐるしい一週間:

« まじ・・・(-.-;) | トップページ | こんな時間なのに( ゜_゜ »