« サッカー仕様 | トップページ | どこからか・・・(-.-;) »

流しそうめん〜♪

流しそうめん〜♪ 日曜日takuの幼稚園の同級生のお宅で

【流しそうめん大会】♪が行われ家族でお邪魔してきちゃいましたcoldsweats01

mikitakuよりもmikitakuママ・パパの方が張り切っちゃってたりしてbleah

お友達宅は、お家もすごいのですが隣接して畑もあるのですbud

流しそうめんの前に・・・・・

じゃがいも堀大会!!開始happy01

こんな体験をさせて頂き感謝heart04

じゃがいも・枝豆・ミディートマト・なす・もろっこインゲン

お野菜いっぱいshine

もぎたてを、蒸かしたり、天ぷらにしたりして頂きました。

流しそうめん〜♪   流しそうめん〜♪

メインイベント【流しそうめん開始!!】

そうめん・トマトまで流れて子供たちは大喜び♪

もちろん子供たちが終わった後、大人たちも流しそうめんを頂き

mikitakuパパも普段飲めないお酒まで飲んで楽しいひと時notes

流しそうめん〜♪これからイリュウジョン?

Nちゃん久々のアルコールだったのかしらhappy02

残念な事にmikitakuママ夕方5時からお仕事が・・・・・・

後ろ髪引かれながら、takuとmikitakuパパを残して退散してきましたr(^ω^*)))

いつも楽しい企画をして頂き、有難うございました(*´∀`) ウヒョー♪

来年も・・・・・・bleah

久しぶりにmamaたちに会えて楽しかったです(〃^∇^)o彡☆

|

« サッカー仕様 | トップページ | どこからか・・・(-.-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント楽しかったねhappy01ダウン中にmikitakuママは仕事に行ってしまわれたのね。残念!パパだいぶ酔っ払いだったけど,無事にかえれたのかしら?

投稿: なおちゃん | 2009年7月14日 (火) 00時47分

なおちゃんへ
ちゃっとお疲れだったんじゃない~!!
mikitakuパパも調子のっちゃってね・・・・gawk
夏休み明けには、必ずお茶しようね♪


投稿: mikitakuママ | 2009年7月14日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/30528956

この記事へのトラックバック一覧です: 流しそうめん〜♪:

« サッカー仕様 | トップページ | どこからか・・・(-.-;) »