« どこからか・・・(-.-;) | トップページ | 夏祭りデ━( ●・ω・) b━ス! »

甘い〜!!

甘い〜!! 寝かしつけも手慣れたものよ~bleah

寝かしながらmikitakuママも寝むくなってしまい、一緒にお昼寝shine

そしていよいよ夏休みに向けてカウントダウンcoldsweats02

今日は、お仕事先でお菓子作りが好きな方が

シュークリームとロールケーキを作ってきてくれましたcake

甘い〜!!カスタードど生クリームのダブルだーーーーーーheart04

途中食べたかったけれど、何かと仕事中は忙しくてつまめなく

終わった後、パクパク頂いて来ちゃいましたsmile

その方は、8ヶ月の赤ちゃんを保育園に預けてパートもかけもち

しているのにも関らず、お菓子を作って来たりしてくれますwink

本当皆様すごい!!

そうそう今日パート先で高校生が買いに来てくれたのですが・・・・・

何にしようか迷っていて、【お姉さんはどれがおいしいと思いますか?】

思わず【お姉さんって言ってくれるの~】とおばちゃんうれぴーheart04

通常の大盛りより更に多くしてあげちゃったbleah

食べ終わって返却する時も、【とても美味しかったです】と

今どきの高校生なのにえらい!!

嘘でも嬉しいわ~♪

そんな小さな喜びでパート頑張っておりま~す(〃^∇^)o彡☆

|

« どこからか・・・(-.-;) | トップページ | 夏祭りデ━( ●・ω・) b━ス! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/30570134

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い〜!!:

« どこからか・・・(-.-;) | トップページ | 夏祭りデ━( ●・ω・) b━ス! »