« 柏まつり | トップページ | マッスル同窓会( ● ̄(エ)  ̄●)ノ »

食べすぎ・・・・・・Σ[●+Д+●]!!

今日は、takuの卒園したお友達たちと久しぶりに幼稚園で会う事に・・・・

mikitakuママは、お仕事が入っていたので朝からmikitakuパパに送りを

お願いしてN先生の快気祝いも兼ねて&同窓会でtaku大満足♪

幼稚園の時に広島・仙台とお引越ししたお友達も集まる事が出来て

takuを夕方お迎えに行った時、まず先に

【ママ~K君・Aちゃん・Yちゃんも会えたよ~happy01

何年後もみんなと会えたらいいね~heart04

夕方mikitakuパパがお休みだし食べにいっちゃおうか~

あまり高くならない所ね!!

しかし・・・・・お会計約5000円wobbly

ここ100円ずしだよね~gawk

今からこんなに食べるんじゃ、先行き不安bearing

今日働いた分が、一気に消えていったしまった感じcoldsweats01

逆に働く意欲がわいったって感じsad

隣の兄弟3人の子供たちは、みんな5皿ぐらいで【ご馳走様】してるcatface

7月も終わりで、どこも連れて行っていないから今日は特別と言い聞かせている

mikitakuママでした(@´_`@)

|

« 柏まつり | トップページ | マッスル同窓会( ● ̄(エ)  ̄●)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/30748884

この記事へのトラックバック一覧です: 食べすぎ・・・・・・Σ[●+Д+●]!!:

« 柏まつり | トップページ | マッスル同窓会( ● ̄(エ)  ̄●)ノ »