« 目まぐるしい一週間 | トップページ | hey!don't bite me,please・ »

こんな時間なのに( ゜_゜

こんな時間なのに(
 ゜_゜ 7月7日OPEN!!

ラジオですごい渋滞ですと流れて【今日行く人なんて・・・・・】

と思っていたのに・・・・・coldsweats01

mikitakuパパ本日お休みで軽い気持ちで

【今日コストコオープンなんでよね~】

話は変わるけど、今日夕飯何食べる?

とたわいの無い会話だったのに・・・・・・・gawk

突然mikitakuパパ【コストコのサーモン!!】

(´Д`;)/ヽァ・・・

だってmikitaku学研だし・・・・今夕方16時学研終わったって

17時半だよ~

しかしmikitakuパパ行きたいモード突入dash

学研が終わり、mikiは行かないというしwobbly

mikiはお留守番して急いでコストコにsweat01

道が混んでたらアウトcrying

しかしスムーズに20分ぐらいで到着

しかし、駐車場に入るまで30分かかりましたが

夕方7時にはお買い物突入

今回はサーモンと目的が決まっていたので、他の物は見ず

mikiが家で待っているのもあるので、買い物30分で終了

さっさと家路に・・・・

帰りもスムーズに帰れてmikiもドリフの特集テレビを

ゲラゲラ笑って待っていてくれたので、良かった~

こんな時間なのに(
 ゜_゜ちなみにクロックスのサンダル?が1300円ぐらい

だったので買っちゃったbleah

|

« 目まぐるしい一週間 | トップページ | hey!don't bite me,please・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/30452550

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間なのに( ゜_゜:

« 目まぐるしい一週間 | トップページ | hey!don't bite me,please・ »