« チビヤン | トップページ | 無事・・・w( ゜o゜)w »

変な組み合わせ(^_^;)

変な組み合わせ(^_^;) チビヤンサッカーから帰って間もなく

夕方義妹夫婦がお泊りに・・・・・・

義妹は元仕事場所の方たち食事会があるというので

ベビーちゃんをお預かり

そしてmikitakuと義弟とmikitakuママで地元の駅前のお祭りにsweat01

サッカーで疲れているのに・・・・なぜか子供たちは元気crying

すごい人でさすがにベビーカーはこの人ごみには・・・・・・

なので1時間後mikitakuを義弟に任せて

mikitakuママはベビーカーで駅前の赤ちゃん本舗に

変な組み合わせ(^_^;)暇なので、体重まで計ってきました(o´_`o)

まわりはきっとmikitakuママの子供だと思っているんでしょうね~

案の定お祭りで【3人目?】と声をかけられるまでにcoldsweats01

しかも一緒に歩いているにはmikitakuパパではなく

変な組み合わせ・・・・・・・catface

義妹は夜中の1時過ぎに帰宅

それまで義妹の旦那様とmikitakuと

もう何度も泊まっているので、すっぴんでもへっちゃらhappy02

取り合えず早く寝よ~

え?火・水と今度は義母が来るって・・・・・・coldsweats02

と言う事は・・・・・・義妹もお泊り

mikitakuママがんばれ!!と自分で自分にエールをhappy02

|

« チビヤン | トップページ | 無事・・・w( ゜o゜)w »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休みに入って一段と忙しそうだね(*_*)
うちは,逆にのんびりと(笑)
せっかく,遊びに行こうと思っても
mikitakuママの方が忙しそうだねぇ。
そのうち,また遊ぼうね♪

投稿: みーたん | 2009年7月20日 (月) 08時45分

みーたんへ
いやいや夏休み初めにダッシュしてしまったせいか
今結構キツイですが・・・・・
今週はもうおうちでまったりとしたいわ~

投稿: mikitakuママ | 2009年7月22日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/30617820

この記事へのトラックバック一覧です: 変な組み合わせ(^_^;):

« チビヤン | トップページ | 無事・・・w( ゜o゜)w »