« はまっちゃった?! | トップページ | 失敗しちゃった〜(>_<) »

余裕じゃ~ん!!

本日甥っ子ちゃんを半日お預かりcrown

お家で3時間いたので、調子にのってベビーカーでお買い物まで

しにいっちゃったlovely

ママ~ズバックを肩かけして、自分で

【あら~まださまになってるじゃん!!】と思いながら・・・・・・

泣かなくてとてもいい子でした(〃^∇^)o彡☆

赤ちゃんのママは今流行?の骨盤矯正にお出かけsweat01

産後骨盤がひろがっているので、矯正した方がいいらしい~

mikitakuママ産後7年coldsweats01

もう今更かしらcrying

しかし矯正代を聞いてビックリcoldsweats01

我が家は・・・・・・って感じです。

あまりにも良かったので、来週も予約して来たそうでcoldsweats01

てな訳で来週もお預かり決定!!

ベビーカー姿を見たら声かけてね♪

|

« はまっちゃった?! | トップページ | 失敗しちゃった〜(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/30042194

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕じゃ~ん!!:

« はまっちゃった?! | トップページ | 失敗しちゃった〜(>_<) »