« 大好物(゜_ ゜ | トップページ | 即買い(゜_ ゜ »

ようやく・・・・

今日は、久々のパートsweat01

でもやはり、仕事となると朝から、メリハリがつきいいかも~wink

毎日5時半起き!!

mikitakuパパのパパ弁を作っておりま~すclock

生活も少しづづ慣れ、mikitakuパパも毎日高速で水戸まで

9時出社なので、朝6時半には出なくてはならないのです・・・・・

しかしこのまま車通勤だと赤字が続くので

来週から電車で水戸まで通う事に決定!!

電車通勤になると、これまたmikitakuママが1つ先の大きな駅に

送らなければならないのです。

各駅で最寄の駅を使うとなると、相当早く家を出なくちゃいけないのと

1つ先の駅で快速に乗り換えなくてはならないからですwobbly

mikitakuが起きるちょっと前の6時半の電車に乗らなくていけないので

二人が寝ている合間に来るまで毎日送りますrvcar

ま~仕事頑張ってくれてるからしょうがないかな~

そしてmikitakuママのパート先もようやく人とも慣れて

かつも揚げれるようになり、ペースがつかめて来ました。

店長にも【毛ちょっと、シフト入れて~】と冗談で言えるようにもなり

楽しくなって来ました♪

やはりmikitakuママは忙しい方が元気になる感じbleah

徐々にブログも復活して行こうと思ってます(〃^∇^)o彡☆

|

« 大好物(゜_ ゜ | トップページ | 即買い(゜_ ゜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は写真ありがとう!!メールしようしようとおもいつつ・・・・なんか毎日ばたばたしててdash
でも,ブログ見てちょっと安心。だってmikitakuママったら,誤字脱字がてんこもりbleahようやくペースがもどってきたって感じがするわ!「毛ちょっと」なんて最高happy02「かつを揚げるの慣れた」が「かつあげに慣れた」に見えたのは私だけ!?早くjapaneseteaしたいよね!

投稿: なおちゃん | 2009年6月 5日 (金) 17時20分

なおちゃんへ
いやいや~誤字は疲れているから・・・・って事にbleah
本当何かと毎日バタバタしちゃってwobbly
早くお茶したいよーーーーーー!!
写真遅くなっちゃってごめんね♪

投稿: mikitakuママ | 2009年6月 6日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29952780

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・・:

« 大好物(゜_ ゜ | トップページ | 即買い(゜_ ゜ »