« 頑張ってます(y ωy*) | トップページ | 少し成長?! »

土曜の夜

ついに・・・ついに・・・・

土曜の夜にバイトを入れてしまったcoldsweats01

どうしても、土曜日人が足りないとの事

mikitakuパパとmikitakuがレイソルのサッカー観戦に行っているので

どうせ暇ならお金になったほうがいいかな~happy02

噂には聞いていたかれど・・・・

土日はめちゃくちゃ忙しいそうで・・・・平日の温和な時を過ごしている

mikitakuママはどんだけ忙しいのか、ちょっと不安と楽しみさがありますcoldsweats01

16時から21時まで、ひっきりなしにお客がshock

でもどうにかこなせましたcoldsweats02

ども当分土・日は入るのやめておこうかなwobbly

|

« 頑張ってます(y ωy*) | トップページ | 少し成長?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様♪
いやぁ~。飲食店の土日のディナータイムといえば
ものすごく忙しいものね(>.<)
ランチは,時間がある程度限られている分
ちと違うのかなぁ~。

その分ね,お給料日が楽しみになるからさ♪

投稿: みーたん | 2009年6月21日 (日) 23時07分

みーたんへ
いやいやフルで働いているみーたんには頭が下がりますwink
でも、働いている時はmikitakuの事を忘れられて
逆にイライら解消できていいわ~bleah
でも帰ったらすぐご飯や何やらで寝かしつけるまで
バタバタ生活は変わらないみたい・・・・

是非夏休みの平日にでも食べに来てね♪

投稿: mikitakuママ | 2009年6月22日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/30203971

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の夜:

« 頑張ってます(y ωy*) | トップページ | 少し成長?! »