« 即買い(゜_ ゜ | トップページ | はまっちゃった?! »

いざ水戸に・・

いざ水戸に・・  いざ水戸に・・朝8時半【千波湖】にて・・・・・

今日は,mikitakuパパのお仕事に同行して、朝6時半出発!!

もちろんパパ弁も作って、さあ~バタバタと出発rvcar

土曜日もあってETC割引があって、片道1150円で行けちゃうのですthink

久々の旅行?ドライブ?

行ったものの、目的は駅前における原付バイクの駐輪所の契約

をしたり,ととても忙しかったですhappy02

無事駅前で契約確認が出来、残す所バイクを水戸に持っていかなければ

ならないのです。(それはmikitakuパパの仕事)

景色はいいのですが・・・・・

時間を潰すのが大変happy02結局水戸のイオンで時間をつぶして

無事夕方までに、イオンで待機できて(*´∀`) ウヒョー♪」

連日朝が早いので睡魔が(眠い)

実は明日は8時出社なにで、朝4半におきて7時半

しかもtakuの練習試合は8時集合、起きれるかな~

|

« 即買い(゜_ ゜ | トップページ | はまっちゃった?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログのup回数が復活しつつあるので
ホッとしておりまする happy01

パパさん水戸か…さすがのmikitakuママでも
毎日は…週一もなかなかだね…


ムズカシイこと言うけど
夫婦ともにムリしないでがんばってね heart02


わが家の殿に「mikitakuパパ転勤なんだって」と
言うと「あっ俺も近々あると思うよ」と。
まぁわが殿の会社は「自宅から通える範囲の職場」と
いうのがベースにあるし、
ただいま通ってるエリアにはまだ数カ所勤務可能なオフィスがいくつかあるから~
きっととなりのビルくらいしか変わらないと思うけど spa


わが家方向にいらした時は
japanesetea しにいらしてね。

投稿: ぽかぽかちゃん | 2009年6月 7日 (日) 19時31分

ぽかぽかちゃんへ
転勤拒否したら、食べていかれなくなってしまう
我が家の現実crying
でも2時間ぐらいかけて、通勤している人も沢山いるから、ちょっと頑張ってもらおうかな~!!
今は車で通勤してますが・・・・
高速代・ガソリン代の請求が来月こわいーbearing
ぽかぽかちゃんのパンを食べて元気ださなきゃ~lovely

投稿: mikitakuママ | 2009年6月 8日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29982464

この記事へのトラックバック一覧です: いざ水戸に・・:

« 即買い(゜_ ゜ | トップページ | はまっちゃった?! »