« 少し成長?! | トップページ | ある意味手作りf^_^; »

図々しく(^_^;)

図々しく(^_^;) 図々しく(^_^;)

今日は、takuの幼稚園ママ友が、同じマンションのお友達宅に集まる事に・・・

久々にみんなとお会い出来る~

しかし、只今毎週水曜日に甥っ子ちゃんをお預かりしなくてはhappy02

甥っ子ちゃんママは、産後矯正の5回コースに通っていて

残り3回は見てあげなきゃ・・・・・・coldsweats01

でも、お友達宅も久々だし行きたいーーーーーーーー!!

図々しく赤ちゃんを連れて遊びに行ってしまいましたbleah

週1回ちょっこと子供とはなれるだけで、リフレッシュできるなら

と協力してあげなきゃねbearing

と自分に言い聞かせながらbleah

お友達宅でも、泣いたりして皆様にご迷惑をおかけしちゃいましたが

mikitakuママは大満足♪

短い時間でしたが、最近パートと家の往復だったので

私こそリフレッシュできました(〃^∇^)o彡☆

|

« 少し成長?! | トップページ | ある意味手作りf^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/30260163

この記事へのトラックバック一覧です: 図々しく(^_^;):

« 少し成長?! | トップページ | ある意味手作りf^_^; »