« ようやく・・・・ | トップページ | いざ水戸に・・ »

即買い(゜_ ゜

 

今日は,mikitakuパパが水戸に出勤になって初めてのお休み

しかしやらなければいけない事が沢山sweat01

毎日五時半に起きている習慣が身につき

mikitakuパパも今までの休みの時とちがって

行動開始時間が【早っ!!gawk

今日は、水戸に電車通勤にあたって

水戸から会社までバスだと時間が大変

じゃ~チャリで・・・・

しかしmikitakuパパ希望の原付バイクの中古を探しに

朝8時半に家から出発

近くに大きなバイク店を見たのですが・・・・

中古でも乗り出し10万過ぎてしまうとdown

たまたまmikitakuママの兄(2番目)が仕事がお休みだったので

相談した所、知り合いに安くバイクを売ってくれると・・・・shine

即買い(゜_
 ゜タイヤもベルトも新品に交換してくれ、本来はお店が

行う手続きを自分たちでやれば更に安くなると・・・・heart04

即買い決定!!保険代を入れて

せめて5万円なりん~atm

正直5万円もキツイmikitakuママ家事情なんですがcrying

自分たちで市役所に行き、ナンバーを取得

後は片道100キロある水戸にmikitakuパパ4時間ぐらいかけて

水戸まで乗って行かなければならないのです。

即買い(゜_
 ゜  即買い(゜_
 ゜

バイクも決まって、お腹が空いたwobbly

最近実家の近くに出来たうどん屋さん

釜揚げうどん280円

ねぎとり放題smile

夫婦でズルズルして帰ってまいりました。

さあ~明日も5時半に起きるぞ!!

|

« ようやく・・・・ | トップページ | いざ水戸に・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいぶ本調子になってきたかな??
mikitakuパパも,元気になったのかな?
あんまり無理しないでね♪
そそ。
家の旦那さん「隣の駅まで送ってくれるなんて,うちじゃぁ~考えられない」と
言っておりました(笑)

投稿: みーたん | 2009年6月 7日 (日) 01時27分

みーたんへ
いや~みーたんは働いているから・・・・
私は、パートごときなので、働いてもらっているから
少しは協力しなきゃな~と思いcoldsweats01
いい奥様かしら~bleah

投稿: mikitakuママ | 2009年6月 8日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/365593/29969754

この記事へのトラックバック一覧です: 即買い(゜_ ゜:

« ようやく・・・・ | トップページ | いざ水戸に・・ »